プロカメラマンであり、APA(日本広告写真家協会)会員の小西さんが立ち上げられました、「f.11プロジェクト」。
私たちカメラマンも何かのカタチで協力できないかという想いでスタートしたこのプロジェクト、不要になった、とくに使用していないなどの機材が被災地への義援金として役に立ちます!
たくさんのプロカメラマン、アマチュアカメラマンが今出来る事をやり始めています。
もし、何かをしたくても何をしていいのかわからないという方、こんなカタチで被災地の方々を救うことができるんじゃないかと思っています。
私も手元に少ないですが、ちょっとでも被災地に届けばと、参加・呼びかけをしています。
いまなにか出来る事、それが小さなことでも、皆が集まれば大きなモノになると確信しています。
この企画を自ら地震で被害を受けておられるにもかかわらず、また我々も何から初めていいのかわからない中発案・スタートされたプロカメラマン、小西 徹さんに感謝いたします。
復興の日が少しでも早く訪れる日を願いながらご協力させていただきます。
「f.11プロジェクト」
カメラマンの不要な機材をブログに掲載、購入希望者にお譲りします。
その売り上げ全額を日本赤十字社の方へ義援金として寄付させていただくという形式です。